空を見上げて


by リカコ☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

青山でランチ

お友達の誕生日だったので、ステキなところでランチしたいねってことで
青山にあるキハチでランチいただいて来ました!!





前菜、パスタのランチとキハチですから、美味しいスイーツをいただいました!!
すごく美味しかった~(,,> <,,)♡





ごちそうさまでた。
by リカコ☆  at 11:56 |  私ごと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

渋谷の嵐

年末の渋谷は嵐さんがいっばい~!!











by リカコ☆  at 18:53 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アユハピツアー

ARASHI LIVE TOUR 2016 Are You Happy?

リカコは、札幌と東京に行ってきました!!

札幌初日はすごくよかった~!!

今回のツアーの内容すごく楽しい感じでよかったし、なんといっても
にののソロがーーーーーーーー!!!!!!!

すごくすごくいいじゃん!!!!!!

倒れてしまいそうなくらいのかっこよさ・・・・

二宮和也を惚れ直しました・・・

札幌は食べ物の美味しいし、寒いのも好きなのでとっても楽しかったです!!










それから地元東京~⤴⤴










もう今年も終わりですね。
紅白楽しみだな🎵
by リカコ☆  at 23:13 |  コンサート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Happy Birthday!!

今日7月21日は息子の16歳の誕生日でした✨✨






やっぱりお誕生日ケーキはほしいと言うので、
お友達にお願いしてマンゴーのケーキを作ってもらいました!!
夏っぽくて美味しかった~ヾ(´︶`*)ノ♬

高校生になってから、ぐっと大人っぽくなった息子…
エンジョイしているようで、うらやましいです(笑)
by リカコ☆  at 23:33 |  私ごと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一番搾りガーデン

青山にある、一番搾りガーデンに行って来ました✨





いや~この時期、外で飲むビールは美味しいですね~
どんどん飲めちゃいます~(*´罒`*)

店内には全国の一番搾りが置いてあって、
期間限定で飲むことができたり、
何台かのテレビで嵐さんのCM流していたり、ポスター張ってあったりします。

嵐ファンも多いけど、ツフーの会社帰りっぽい方もたくさんいらっしゃいましたよ。



by リカコ☆  at 14:24 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチッと押してね
ご訪問ありがとうございます。気に入って頂けたら1日1回ポチッとお願いします。
プロフィール

リカコ☆

Author:リカコ☆
嵐大好きリカコと言います。
関東に住む2人の子どものママです。
嵐みんな大好きですが、
特ににのに夢中です。
コメント大歓迎です。
おヒマな時は、のぞいてみて
ください。

最新コメント
ブロともさん☆
このブログをリンクに追加する
お願い
ロケ地の詳しい場所については、お答えできません。 申し訳ありませんが、コメント頂いてもお返事できませんので、 ご了承ください<(_ _)>
ARASHI誕生日
いらっしゃいませ~
ごゆっくりどうぞ
現在の閲覧者数:
嵐デビュー日
カテゴリ
リカコにメールは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

GANTZ 2011
